31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/10/23 KLT走行会

昨日は日曜日ということで、恒例のKLT走行会に参加してきました。





また優雅にモーニングでも…と思い、8時半頃にレイクタウンのWANTOKコーヒーにやってきました。
見覚えのある自転車が停まっていると思ったら、KLTのメンバー2人が先に来て優雅にモーニングを楽しんでいました(笑)





私もモーニングをいただきます。
今回はアイスコーヒーと、トーストのトッピングをあんこにしました。





コーヒー飲んでのんびりしてから、9時前にレイクタウンの集合場所へ向かいました。
天気が良く気温もちょうど良いぐらいだったので、多くのメンバーが集まりました。





レイクタウンの集合場所を出発して江戸川に向かいます。
そろそろ橋の上から撮っているのもバレバレになってしまったので、普通に走っていきました。





玉葉橋のところの第二集合場所にやってきました。
ここで2名のメンバーが合流しました。





第二集合場所を出発します。
出発してすぐに、新車のメンバーさんのクランクが緩むメカトラブルが…
携帯工具で締め直して走行できるようになりました。





迂回路を抜けて松伏の休憩所までやってきました。
ここで一旦全員集まります。





松伏の休憩所を出発して、宝珠花橋まで走っていきます。
街乗り用でフラットペダルのAVEDIO BACCHUSに乗ってきたのでのんびり走っていくつもりでしたが…





宝珠花橋で折り返して、龍Q館に向かいます。





龍Q館に着きました。
日曜練メンバーも合流して、結構な人数になっていました。
しばらく休憩してから記念撮影していきます。





龍Q館を出発して、松伏の休憩所まで戻ってきました。
ここで離脱するメンバーと別れて、残ったメンバーで玉葉橋まで戻っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散となりました。





解散後、メンバー4人で吉川市にある中華料理 福源へお昼を食べに行きました。





ランチのラーメンと半チャーハンのセットを注文しました。
650円でしっかり量もあり、お腹いっぱいになりました。





その後、デザートは別腹ということで、近くにあるケーキ屋さんのパティスリーハヤノにやってきました。





ハロウィンの季節に合わせた可愛いケーキとかも売っていました。
自転車だと持って帰るの難しいですが…





洋菓子を買って外でいただきました。
袋もおしゃれな感じです。





シュークリームとチーズケーキをいただきました。
チーズケーキは家で食べようと思って買いましたが、気がつくと全部食べてしまっていました(笑)


食べ終わったところで、そのまま離脱して帰路に着きました。




【走行記録】



消費したカロリーより摂取したカロリーの方が多いですね^^;




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する