31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/06/25 KLT走行会

昨日は、KLT走行会に参加してきました。





集合時間前にいつものWANTOKコーヒーへ。
来週から集合時間早まるので、しばらくモーニングはおあずけになりそうです。





今回も暑かったので、アイスアメリカーノとバタートーストにしました。





モーニングの提供に時間がかかったので、少し遅れて9時5分ぐらいに集合時間へ向かいました。
暑い中、たくさんのメンバーが集まっていました。





レイクタウンを出発して、第二集合場所まで走っていきます。





第二集合場所にやってきました。
ここは炎天下で暑いので、全員集まったら早々に出発します。





江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
朝はやや北風が吹いていたので、ちょっと向かい風っぽい感じですが、多少風を感じられるぐらいの方が涼しくて良い気もします。





松伏の休憩所までやってきました。
ここや途中で合流したメンバーも増えて、ずいぶん大人数になっていました。





松伏の休憩所を出発して宝珠花橋まで走っていきます。
街乗り用ロードバイクで速度出ないので、ずっと後ろに付いて引いてもらっていました^^;





宝珠花橋で折り返して龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
しばらく休憩していきます。





記念撮影後、龍Q館を出発して江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
最後に日曜練メンバーも合流して、さらに大人数になりましたが、この日はここで解散となりました。





解散後、メンバー3人で野田市にあるPOLDER BAGELへ向かいました。





キャラメルりんごのベーグルと、ダブルチェダーのベーグルを買って、外のテーブルでいただきました。
会計後に温めてから持ってきてくれました。
モチモチで美味しかったです。
写真にはないですが、アイスコーヒーも注文しました。


食べ終わったら、そのまま現地で解散して帰宅しました。




【走行記録】



まだ梅雨明けしていませんが夏の暑さでした。
来週から走行会の集合時間も1時間早まります。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する