31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/07/02 KLT走行会(中止)

昨日は、前日時点で雨予報が残っていたので、KLT走行会は中止でした。
しかし、朝起きるとすっかり晴れていたので、とりあえずレイクタウンに集合場所へ行くことにしました。





7月から集合時間8時ということで、8時にレイクタウンの集合場所へ。
やはり普通にメンバーが集まっていました。





そこそこの人数が集まったので、とりあえずいつもどおり第二集合場所へ向かうことにしました。





暑さを避けるために8時集合となりましたが、既に朝から暑いです…
空もすっかり夏っぽいです。





第二集合場所に着きました。
やはり中止だと気付かずにやってきていたメンバーが…





第二集合場所を出発して、いつもの江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。





松伏の休憩所までやってきました。
ここでもメンバーが合流しました。





松伏の休憩所を出発して、そのまま江戸川サイクリングロードを走っていきます。
この時期は午前中はやや北風で、午後になると南風に変わるパターンが多いですね。





この日は集まった有志でのんびり…と、途中までは皆でのんびり走っていきました。
途中でメンバーが合流したり、用事があって離脱したりしながら走っていきます。





宝珠花橋までやってきました。
ここで折り返します。





折り返して龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
ここでいつもより1時間早い10時まで休憩していきます。





正式な走行会ではないですが、一応記念撮影してから龍Q館を出発しました。
江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
ここで解散となりました。





解散後、メンバー5人でパンを食べに行きました。





5km程走って、パン工房people平方店にやってきました。
外に屋根付きのテラス席があるので、そこに自転車を停めてパンを買っていただきます。





紅茶シフォンケーキと牛肉カレーパン、桃のチーズ仕立てタルトにアイスカフェラテを買いました。
ランチというよりスイーツタイムみたいになりました(笑)





食後は現地で解散し、残ったメンバー3人で松伏の休憩所まで戻ってきました。
暑い中元気そうです^^;
ここで解散して帰路に着きました。




【走行記録】



気温は高いですが、まだ風が吹くと涼しく感じるのでマシです。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する