31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

6月の振り返り

6月も終わり、2023年も残り半分となりました。
6月を振り返っていきます。


5月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:492.92km
走行時間:21時間12分
獲得高度:779m


6月は休日が8日だけで、雨の日もあったので自転車に乗れたのは6回でした。
その分、距離や時間も少なめになりました。




【サイクリング】



ラベンダーが咲く時期になったので、菖蒲総合支所ラベンダー堤を見に行ってきました。
ちょうど見頃を迎え始めたぐらいで良かったです。





去年並んでいて食べ損なったマグロ卸のフィッシャリーズテラスへ、1年越しで行ってきました。
結局食べたのはマグロ丼ではなくネギトロ映え丼にしましたが…
東京ベイエリアもサイクリングできて良かったです。





蓮の花の開花時期となったので、古代蓮の里へ蓮の花を見に行ってきました。
まだ暑すぎるというほどでもなく、よく晴れたので気持ちよく走って花を見ることができました。




【KLT走行会】



この日は金曜日から前日まで大雨でしたが、当日は晴れたのでKLT走行会に参加してきました。
解散後に、葛飾菖蒲まつりが開催されていた水元公園にいって、花菖蒲を見てきました。
ちょうど見頃で良かったです。





この日は通常走行会でした。
解散後、前から気になっていた利根運河沿いにあるウッドデッキcafeはれるやでお昼を食べてきました。





この日も通常走行会でした。
解散後、POLDER BAGELでお昼を食べてきました。




7月は土曜日がほぼ毎週予定入っているので、あまり自転車乗れないと思います。

まぁ、暑いのでどのみち余り乗る気はないですが…

×

非ログインユーザーとして返信する