31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

松伏町一周 朝ポタリング

最近は連日35℃を超える暑さで、夜になると雷が鳴るような日が続いています。
この土日はほとんど自転車に乗れず、今週末も暑そうなので、朝の涼しい時間に少し自転車乗ってきました。





暑さで寝苦しくて、5時頃に目が覚めてしまいました^^;
かがり火公園のところからスタートして、松伏町一周コースを走っていきます。





せっかく舗装されたので、大落古利根川沿いを走っていきます。
この時間帯から散歩している人が多くいました。





松伏町から春日部市に入るところで大落古利根川から離れ、倉田橋中川を渡ります。





松伏町と春日部市の境界となっている農道を走っていきます。
辺りには田んぼしかありません。





おかしさんのところから、江戸川サイクリングロードに入ります。
カフェは今月オープン予定と書かれていました。





江戸川サイクリングロードを走っていきます。
やはり朝の涼しいうちに散歩している人が多かったです。





竹林カフェ風のところで江戸川サイクリングロードを離れます。





金野井分水工という円筒分水です。
灌漑期なので水が勢いよく湧き出していました。





東埼玉テクノポリスを抜けて、中川沿いを走っていきます。





東埼玉道路の橋を作っているところから、大落古利根川沿いの歩行者・自転車道に入ります。





古利根堰のところまでやってきました。





最後は、恐竜がある田中第5公園のところから、かがり火公園まで戻っていき松伏町一周コース終了です。




出発した時点では涼しかったですが、6時を過ぎると早くも暑くなってきました。
日中はとても外走れそうにないですね…

×

非ログインユーザーとして返信する