31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

9月の振り返り

9月も終わり、まだまだ暑いですが、少しずつ秋の陽気になってきた気がします。
9月を振り返っていきます。


8月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:529.55km
走行時間:22時間56分
獲得高度:2,306m


あまり自転車乗っていないようで、そこそこ乗っていました。
買ったコンデジの試し撮りがしたくて出かけた感じですが…




【サイクリング】



今年も菖蒲町(久喜市)へ梨を買いに行ってきました。
彩玉梨欲しかったけれど高かったので豊水梨にしました。





この日は葛西臨海公園水元公園へ写真を撮りに行ってきました。
葛西臨海公園では結構色々撮れました。
9月になってもまだ暑いと感じました。





この日は権現堂公園渡良瀬遊水地へ写真を撮りに行ってきました。
例年だと見頃を迎える時期のはずの権現堂公園彼岸花はほとんど咲いていませんでした。
渡良瀬遊水地ではコウノトリを近くで見ることができて良かったです。






Kenさん、Kaminskiさんと輪行で日光へ行ってきました。
この日は気温もそこまで高くなく、日光自体が標高高い場所にあって涼しかったので、気持ち良く走って景色を楽しむことができました。





2週間前にほとんど咲いていなかった権現堂公園彼岸花を、あらためて見に行ってきました。
ほぼ見頃といった感じで綺麗に咲いている様子を見ることができました。
久しぶりデジタル一眼レフカメラ持っていきましたが、やはりコンデジとは写りが違うと思いました。




【KLT走行会】



この日は前日の時点で雨予報となっていたので走行会は中止でしたが、当日はすっかり晴れたので集まった有志で走ってきました。
雨に降られることもなく、お昼も食べてきました。





この日は通常走行会でした。
初参加の方もいらっしゃいました。
解散後に竹林カフェ風でのんびりしてきました。




10月はコスモスとか見に行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する