31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2月の振り返り

暑かったり寒かったりした2024年2月を振り返ります。


1月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:395.95km
走行時間:17時間01分
獲得高度:1,161m


2月は3連休が2回ありましたが、雨や雪で走れない日も多かったので自転車乗れた日は少なかったです。
1月が769.20kmだったので、半分程度になりました。




【サイクリング】



この日は午前中だけ、柏の葉の辺りをのんびりポタリングしてきました。
オシャレな感じのニュータウンでのんびりできたので良かったです。





この日は北の方、渡良瀬遊水地までサイクリングしてきました。
海はないですが、お昼に海鮮を食べてきました。





この日は南の方、葛西臨海公園までサイクリングしてきました。
ちょうどスイセンが綺麗に咲いている時期で、鳥や景色も含めて色々楽しむことができました。





3連休の中日で、この日だけ晴れたので、そろそろ見頃だろうと思い越谷梅林公園へ行ってきました。
先にまつぶし緑の丘公園にも行って、野鳥をたくさん観察できたので良かったです。




【KLT走行会】



この日は通常走行会でした。
北西の風が強く、江戸川サイクリングロードの走行は大変でした。
帰りに食べに行ったまかないキッチンZumeはボリュームもあり満足なランチでした。





この日も通常走行会でした。
この日は風も穏やかで暖かかったです。
菜の花がだいぶ咲いてきました。




2月は走った距離は短かったものの、鳥とか見に行けたので良かったです。

3月は桃とか菜の花とか、終盤には桜とか見に行けたら良いです。

×

非ログインユーザーとして返信する