31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

リバーサイドでモーニング(ランチ)

昨日は、強い南西の風が吹くという予報だったので、北の方には行かずに手賀沼の方に行ってきました。





朝8時に家を出発しました。
朝はほとんど風がなく、穏やかな気候でした。





玉葉橋江戸川を渡ります。





そのまま利根運河沿いを走っていきます。





いつものコースで手賀沼へ向かいます。





手賀沼までやってきました。
まだ風は穏やかでした。





そのまま手賀沼サイクリングロードを走っていきます。
ヒドリ橋を渡って…





手賀大橋の下を抜けて…





手賀沼東端までやってきました。





そのまま、手賀川沿いを走っていきます。





手賀川沿いにある、リバーサイドにやってきました。
10時開店で、開店時間ちょうどぐらいに着きましたが、既に6人待ちでした。





外で写真を撮ったりしながら、30分程待って入店できました。





11時までならモーニングが注文できるので、モーニング(¥650)を注文しました。
コーヒーと…





トースト、スパゲッティ、目玉焼き、サラダのセットになっています。
大盛りのお店だけあって、モーニングも大皿で結構な量がありました。
実質ランチとしていただきました。





食後にフルーツパフェ(¥650)も注文しました。
こちらも高く盛り付けられていて、お腹いっぱいになりました。





食べ終わったところで、利根川の方から帰ることにしました。





利根川サイクリングロードを走っていきます。
お昼過ぎになっても、風はほとんどありませんでした。





新大利根橋利根川を渡ります。





利根運河まで戻ってきました。
後は来た道を戻っていきます。





玉葉橋江戸川を渡って、そのまま帰宅しました。




【走行記録】



結局風が強まったのは夕方になってからでした。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する