31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/11/12 KLT走行会

昨日は、日曜日のKLT走行会に参加してきました。





朝8時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
一気に冷え込んで、秋を通り越して冬の装いになっていました。





レイクタウンを出発して、いつものコースで第二集合場所へ向かいます。





吉川市の辺りまで走ってきましたが、雨がそこそこ降ってきました。
気温も低く、無理して走っても風邪引きそうなので、この日の走行会はここで中断ということになりました。





ただ、ホームページでは開催となっているので、一応誰か来ている人がいないか確認のため、2人で第二集合場所へ向かいました。
誰も待っている人はいなかったので一安心です。





意外と雨はほとんど降っていない感じだったので、一応松伏の休憩所に来ている人がいないかも確認しにいくことにしました。





松伏の休憩所でも、着いたタイミングでは誰もいませんでしたが、以前に一度参加された方と、MTBでやってきたメンバーさんがここにやってきました。





ということで、なんだかんだで4人になりました。
雨も降っていないし、せっかくなので龍Q館まで行って来ている人いないか確認することにしました。





龍Q館も誰もいませんでした。
せっかく来たので、記念撮影していきました。





結局、龍Q館まで行くいつもの感じになりました。
宝珠花橋までは行きませんでしたが)
その後は、江戸川サイクリングロードを戻っていき、野田橋のところで別れて帰宅しました。




【走行記録】



かなり寒い1日になりました。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する