31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2024/02/18 KLT走行会

昨日は、KLT走行会に参加してきました。





まずはいつものWANTOKコーヒーへ。
今回は誰もいなかったので、一人でのんびりしていきます。





いつものホットコーヒーとモーニングです。





少し早めの8:40頃に集合場所へ向かいました。
まだ誰も来ていなくて一番乗りでした。





メンバー集まるまで、池の方をウロウロと…
今週もオオバンがいました。





打ち上げられたのか捨てられたのか、魚を啄んでいました。





カンムリカイツブリも潜って魚を獲ろうとしていました。





セグロセキレイが水辺をウロウロしていました。





メンバーも集まってきました。
大体いつものメンバーです。





レイクタウンを出発して、いつものコースを走っていきます。





第二集合場所にやってきました。





菜の花が咲いていたので、サドルの穴に活けておきました(笑)
土手に菜の花を摘みに来ている人が多かったです。





第二集合場所を出発して江戸川サイクリングロードを走っていきます。
まだ背丈は伸びてはいませんが、辺りは菜の花でだいぶ黄色くなってきました。





少し向かい風っぽかったので、最後尾をのんびりと走っていきます。





松伏の休憩所までやってきました。
冬用のウェアを着てきましたが、暖かいので走ると暑いぐらいでした。





松伏の休憩所を出発して宝珠花橋まで走っていきます。





宝珠花橋で折り返します。





北風だと思っていましたが、折り返してからもあまり追い風っぽい感じはありませんでした。





龍Q館に到着しました。
先週は北風で風避けられる場所でないと寒かったですが、この日はどこにいても暖かかったです。





少し離れたところにひっそりと梅の木がありました。
梅の花が綺麗に咲いていました。





記念撮影後、龍Q館を出発して江戸川サイクリングロードを戻っていきます。
風向きが南風に変わっていて、帰りも向かい風でした。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
ここで日曜練メンバーも戻ってきました。





その後、玉葉橋のところまで戻ってきて、ここで解散となりました。




【走行記録】



春のような暖かさでした。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する