31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

雑誌購入

昨日の帰りに、駅前の本屋さんに寄って雑誌を購入しました。
あと、1日外出録ハンチョウ3巻も…



BiCYCLE CLUB 5月号


BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ) 2018年 5月号 豪華3大付録特大号!  フレームに取り付ける「トライアングルフレームバッグ」が物品付録!  ロードバイクにぴったりフィット!
BiCYCLE CLUB(バイシクルクラブ) 2018年 5月号 豪華3大付録特大号! フレームに取り付ける「トライアングルフレームバッグ」が物品付録! ロードバイクにぴったりフィット!
エイ出版社


乗れない分は、雑誌でも読んでモチベーションを上げます。
春からロードバイクを始める人向けの特集が多かったです。





付録が付いてきました。


『特別付録1 特製トライアングルフレームバッグ』
トップチューブ下に取り付けるバッグです。
細長いタイプのものを既に持っていますが、入れるものによって使い分けたいです。


『特別付録2 JBCFオフィシャルガイドブック2018』
選手とコースについて書かれています。


『特別付録3 B.B.BASEで行く! 房総サイクリングガイド』
サイクルトレイン、B.B.BASEについて書かれています。
自転車の固定方法や、サイクリングコースの紹介がされています。




続いてはこれ…



smart 5月号


smart(スマート) 2018年 5 月号
smart(スマート) 2018年 5 月号
宝島社
2018-03-24


普段買わないファッション誌ですが、付録目的で購入しました。





『ランバンオンブルー メッシュポーチ(大)』
『ランバンオンブルー メッシュポーチ(小)』
『ランバンオンブルー サコッシュ』


3点セットでお得!
なのですが、かなり生地が薄く、ちょっと引っかけたら破けそうです。
デザインは良いです。




体の痛みもだいぶ消えてきたので、そろそろ自転車通勤再開したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する