31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

畑の状況

以前、家庭菜園を少し復活させたという記事を書きました。



その後、どうなったかについて書いていこうと思います。




まずは、ナスですが…



うまく根付いてくれたようです。
少しずつ伸びてきました。




続いて、トマトですが…



こちらも、うまく根付いてくれたようで、順調に成長しています。




最後に、キュウリですが…



ダメでした…枯れました^^;
ナスとトマトは接ぎ木苗でしたが、キュウリだけ接ぎ木苗買えなかったのが痛かったです。





ちなみに、梅の木の方は、実が大きくなってきました。
去年作った梅干しが少なくなってきたので、完熟したら梅干しにしたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する