31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

6月の振り返り

あっという間に6月が終わりました。
2020年も残り半分となりましたが、大変な年になってしまいましたね…


5月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:342.10km
走行時間:13時間14分
獲得高度:505m


6月は雨であまり走れませんでした…




【サイクリング】



KLTの走行会はまだ中止になっていますが、有志で集まって関宿城まで走りました。
解散後に4人でお昼を食べに行きました。





土日が雨で走れなかったので、平日の朝に少し走りました。
仕事前に走れるのがテレワークの良いところです(笑)





県を跨いでの移動も解禁されたので、Kenさんと宇都宮まで餃子を食べに行きました。
久しぶりに輪行もしてみました。





ふらふらっと葛西臨海公園、若洲海浜公園まで走ってきました。
雨の間の曇り空で、あまり暑くなくて走りやすかったです。




行こうと思って作ったルートがいくつかありますが、梅雨が明けたら今度は暑くてあまり外走れなくなりそうな気がします…

×

非ログインユーザーとして返信する