31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

関宿城往復

適度に運動しようということで、昨日は江戸川サイクリングロードを走りました。




(単焦点レンズ)

暖かかった前日とはうってかわって、厚い雲が広がっていて気温が上がりません。
それでも気温は5℃ぐらいはあるので、そこまで寒くは感じません。




(単焦点レンズ)

レイクタウンには行かずに、直接玉葉橋に向かいます。




(単焦点レンズ)

玉葉橋のところの土手までやってきました。
ここからまずは龍Q館に向かいます。




(単焦点レンズ)

冬にしては珍しく、風がほとんどなくて走りやすかったです。




(望遠レンズ)

龍Q館にやってきました。
下の方にある運動場まで降りて、レンズ変えて写真撮って遊んでいます。




(広角レンズ)

普段あまり建物を眺めたりすることはないですが、龍Q館の建物は結構特徴的な形をしていますね。




(単焦点レンズ)

上に戻ると、Kenさんがいました。
野田の方にサンドイッチを買いに行った帰りだったようです。




(単焦点レンズ)

サンドイッチ1ついただきました♪
ありがとうございます^^
関宿城に着いたらゆっくりいただこうと思います。




(単焦点レンズ)

Kenさんと別れて、のんびりと関宿城まで走っていきます。




(広角レンズ)

関宿城に着きました。
駐車場のあたりで、関宿城を出発したKLTの練習メンバーとすれ違いました。




(望遠レンズ)

お城を眺めながら、サンドイッチをいただきます。
某コンビニとは違って、具材がたっぷり入っていて美味しかったです。
ごちそうさまでした!




(単焦点レンズ)

関宿城を出発して、江戸川サイクリングロードを戻っていきます。
帰りもほぼ無風で、走っていると少し汗ばむぐらいの走りやすい気候でした。




(単焦点レンズ)

東武アーバンパークラインのアンダーパスを越えて、野田橋まで走っていきます。
野田橋江戸川サイクリングロードを離れて、お昼前に帰宅しました。




【走行記録】



気温が氷点下でないだけでだいぶ走りやすいです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する