31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2021/10/03 龍Q館往復

昨日はいつもの龍Q館往復コースを走ってきました。





朝9時に大相模調節池へ…
Lake and Peace 2021というイベントをやっているようでした。






邪魔にならない場所で写真を撮ってからレイクタウンを出発します。





吉川の田園地帯を走っていきます。





玉葉橋のところまでやってきました。
ここから江戸川サイクリングロードを走っていきます。





この日もよく晴れていました。





何か見覚えのある人に追い抜かれたと思ったら、やっぱりKLTのメンバーでした(笑)
お久しぶりです!





そのまま宝珠花橋まで一緒に走っていきました。
私はここで折り返して龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
ここで少し休憩していきます。





ちなみに今回のウェアは、バンドリ!の広町七深のツーリングTシャツです。
もう少し経つと半袖のウェアだと寒くなりそうです…





休憩後は、江戸川サイクリングロードを走って戻っていきます。
行き向かい風っぽかったのに、帰りも向かい風っぽいです…





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで一人解散して帰路に着きます。





レイクタウンには寄らずに、そのまま松伏町まで戻ってきました。




【走行記録】



台風が過ぎ去ってからまた少し暑くなってきましたね…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する