31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2月の振り返り

2月は日数が少ないので過ぎるのが速く感じますね…
2022年2月を振り返りたいと思います。


1月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:447.40km
走行時間:19時間38分
獲得高度:1,191m


2月はまた雪が積もったり、土日に雨が降ったりしてあまり自転車乗れませんでした。




【サイクリング】



この日は水元公園に行ってきました。
今回もカワセミを見ることができました。





江戸川利根川利根運河で野田市一周コースを走ってきました。





前日に降った雪の状況を確認しつつ、道の駅さかいまで走ってきました。
雪はあまり問題なく走れました。





その着せ替え人形は恋をする」の舞台となっている岩槻と、巨大なひな壇がある鴻巣に行ってきました。
川幅うどんも食べてきました。





筑波山梅林まで梅を見に行ってきました。
まだ梅の時期には早かったです。





この日は昼頃から強風の予報だったので、風が穏やかなうちに江戸川河口まで走ってきました。




そろそろ春が近付いてきたように感じるので、3月は花とか見に行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する