31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/02/19 KLT走行会

昨日は日曜日恒例のKLT走行会に参加してきました。





まずはいつものWANTOKコーヒーでモーニングです。
この日は6人のメンバーがここに集まりました。
今回はトッピングチョコレートにしました。





メンバーさんの新車です。
エアロ形状が凄いです。
横からだと分かりませんが、トップチューブとシートステーの間のところに穴が空いています…





9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
朝は一面雲に覆われていた空も、雲が晴れてきて青空が見え始めました。





9時を過ぎたので、レイクタウンを出発して第二集合場所へ向かいます。





先頭が今回新車のメンバーさんと、前回新車で今回新ホイールのメンバーさんなので速度も自然と速くなっていました。





第二集合場所へやってきました。
やはりだいぶ暖かいです。





第二集合場所を出発して、江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
最後尾でのんびり会話しながら走っていきます。





松伏の休憩所までやってきました。
ここで一旦全員集合します。





松伏の休憩所を出発して、宝珠花橋まで走っていきます。
風はあまり感じないぐらいに穏やかでした。





先頭は厳しいので、一つ後ろの集団でローテーションしながら走っていきます。





宝珠花橋で折り返して、そのまま龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
しばらく休憩していきます。
なんともいえないドリンクを買ってみました。





新車をセンターに記念撮影していきます。
記念撮影後、龍Q館を出発しました。





こっそり先頭で龍Q館を出発したら、だいぶ後ろと開いていました。





なのでこのまま逃げ切って…と思いましたが、普通に松伏の休憩所の手前で捕まってしまいました^^;





松伏の休憩所まで戻ってきました。
ここで解散となりました。





残ったメンバーで玉葉橋まで戻っていきます。





玉葉橋のところから、メンバー4人でラーメンを食べに行くことにしました。





にぼしラーメン一恭にやってきました。
魚介系の美味しそうな匂いがします。





ラーメンと迷いましたが、つけ麺にしてみました。
しっかりとした煮干し出汁のスープとチャーシューが特に美味しかったです。
写真にはないですが、らー茶セットという、スープに入れて食べる岩海苔とトロロのご飯も注文しました。





食べ終わったら解散して、帰路に着きました。




【走行記録】



もしかしたら雨がぱらつくかも…といった予報でしたが、良い天気でした。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する