31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

サイクルベースあさひで購入

5月末が期限の、サイクルベースあさひの株主優待券が3,000円分残っていたので、サイクルベースあさひで買い物してきました。




購入したのはこちらになります。



ミスターコントロール バルブエクステンダー 50mm


1つ500円でした。
仏式バルブを延長するのに使うものです。
普段使っているバルブ長のチューブだと、ディープリムホイールには使えませんが、バルブコアを外せるタイプのチューブなら、これで延長して使うことができるようになります。
バルブコアを取り外すための工具は付いていませんが、ラジオペンチがあれば取り外し可能です。




続いて、ウェアを…



ILMIK 長袖サイクルジャージ


こちらは1,000円でした。
春秋に着られる、薄手の長袖ウェアです。
Mサイズですが、レディースの商品なので小さめになります。
ピッチリサイズですがカジュアルに着られそうなデザインです。




最後はこれです。



ILMIK ポケッタブルベスト


こちらも1,000円でした。
小さく折り畳める、薄手のベストです。
こちらもMサイズですが、これはメンズなので逆にゆったりしています。
やはりカジュアルな感じで、輪行する時とかに上から着るのに丁度良さそうです。




ということで、3,000円分ピッタリだったので、株主優待券だけで購入できました。
消費税かかると思っていたら、株主優待券を使う場合は消費税もかからないようでした。

×

非ログインユーザーとして返信する