31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

最近買った自転車用品

自転車関連の用品について、最近いくつか買ってみました。





ROCKBROS サイコンマウント


ROCKBROS(ロックブロス)サイコン マウント サイクルコンピューター ブラケット Garmin IGS GPS GoProアクションカメラ用 自転車ライト ホルダー ロードバイク サイクル 多機能 軽量 丈夫 振れ止め 脱落防止 取り付け簡単
ROCKBROS(ロックブロス)サイコン マウント サイクルコンピューター ブラケット Garmin IGS GPS GoProアクションカメラ用 自転車ライト ホルダー ロードバイク サイクル 多機能 軽量 丈夫 振れ止め 脱落防止 取り付け簡単
スポーツ用品


Garmin用の安いサイコンマウントです。
NESTO FALADで使っていたマウントの爪が折れてしまったので、交換用に買ってみました。





説明書とかはなかったですが、Amazonの販売ページに取り付け方書かれていました。
組み立てるとこんな感じになりました。
樹脂製なので耐久性はあまりなさそうですが、重たいものを取り付けなければ大丈夫かなと…




続いて買ったものは…



AZ MCC-002 チェーンクリーナー 840ml


AZ(エーゼット) MCC-002 バイク用 チェーンクリーナー パワーゾル スプレー 840ml チェーンクリーナー/チェーン洗剤/チェンクリーナー/チェン洗浄剤/チェインクリーナー AW608
AZ(エーゼット) MCC-002 バイク用 チェーンクリーナー パワーゾル スプレー 840ml チェーンクリーナー/チェーン洗剤/チェンクリーナー/チェン洗浄剤/チェインクリーナー AW608
AZ(エーゼット)
自動車用品


大容量のチェーンクリーナーです。
今まで使っていたものを使い切ってしまったので、今度は大容量のものを買いました。
これだけあればしばらくは保ちそうです。




あと、写真撮っていませんでしたが、チューブも買っていました。


Vittoria インナーチューブ 700x20/28c 仏式80mm 2個セット ロングバルブ Standerd inner tube [並行輸入品]
Vittoria インナーチューブ 700x20/28c 仏式80mm 2個セット ロングバルブ Standerd inner tube [並行輸入品]
Vittoria(ビットリア)
スポーツ用品


バルブ長80mmのディープリムホイール用のチューブです。
これでパンクしたまま放置していたAVEDIO VENUSに乗れるようになりました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する