31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

MAVIC COSMIC ビンディングシューズ購入

普段、ビンディングシューズはSPDペダル対応のものを使っていますが、1台だけペダルがSPD-SLになっているので、SPD-SL用のシューズも持っています。



MAVIC PELOTONというベルクロ3本タイプのビンディングシューズです。
当時5,000円程度で買いましたが、買ってから約5年になるので、あまり使っていなくてもだいぶボロボロになってきました。


ということで、また安く売っているものがあったら欲しいと思い、探してみたらあったので買ってみました。





MAVIC COSMIC ビンディングシューズ


[Mavic] マヴィック COSMIC ベルクロ3本仕様ロードバイク シューズ (ホワイト, measurement_25_point_5_centimeters)
[Mavic] マヴィック COSMIC ベルクロ3本仕様ロードバイク シューズ (ホワイト, measurement_25_point_5_centimeters)
シューズ&バッグ


以前と同じく、MAVICのビンディングシューズです。
今回は送料込み3,000円で売っていました。
型落ちモデルですが随分安いです…





中身も、しっかり綺麗な状態の新品でした。
白なので汚れは目立ちそうですね。


在庫があるサイズは25.5cmだけでしたが、今まで使っていたシューズもMAVICの25.5cmサイズだったので、大丈夫だろうと思って購入しました。
実際に履いてみたらジャストフィットだったので良かったです。


クリートは付いていないので、クリート購入したら実際に使ってみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する