31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2024/03/10 KLT走行会

昨日は、KLT走行会に参加してきました。





集合時間前に、いつものWANTOKコーヒーでモーニングしていきました。
今回は2人でした。





モーニング後、レイクタウンの集合場所へ向かいます。
よく晴れているのですが、北風が冷たくて吹きさらしとなる場所では寒かったです。





レイクタウンを出発して、いつものコースで江戸川へ向かいます。
北西の風なので、西へ向かうこの区間はほぼ追い風です。





第二集合場所へやってきました。
土手に上がると、やはり風を一層強く感じます。





寒いので第二集合場所は早々に出発して、江戸川サイクリングロードを走っていきます。
向かい風ですが、土曜日に比べるとだいぶ風が弱く感じるので楽でした。





松伏の休憩所にやってきました。
風があってもだいぶ暖かくなってきました。





松伏の休憩所から宝珠花橋へ向かって走っていきます。
向かい風が強かったので、メンバー全員でゆっくりとローテーションしながら走っていきました。





人数も多かったので、宝珠花橋までは1回しか先頭引かずに済みました(笑)





宝珠花橋までやってきました。
ここで折り返して龍Q館に向かいます。
折り返した後は追い風になるので、それぞれのペースで走っていきました。





龍Q館に到着しました。
いつもの、トイレの裏手の風が当たらない場所で休憩していきました。





記念撮影後、松伏の休憩所まで江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
先に到着していた日曜練メンバーとも合流して、しばらく歓談していきました。





その後、野田橋のところで離脱して、2人でとんかつかねしんへお昼を食べに行きました。





大とんかつ定食(¥1,000)をいただきました。
しっかりボリュームもあり、ランチタイムで食後のコーヒーも付いてきて良かったです。


食べ終わったら、そのまま解散して帰路に着きました。




【走行記録】



今週末ぐらいからはだいぶ暖かくなるみたいですね。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する