31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

6月の振り返り

もう2018年も半分が終わりましたね…
先月のライドを振り返りたいと思います。


5月の振り返りはこちら。


【Emonda(ロードバイク)、RAIL700(クロスバイク)、STORM(ローラー台)】
走行距離:886.4km
走行時間:39時間40分
獲得高度:6,472m


【ONZA(通勤・買い物用クロスバイク)】
走行距離:189km


梅雨入りして、あまり走れていないかと思いましたが、滑り込みで銚子行ったのが効いていつもどおりの距離になりました。
日光ライドの影響で獲得高度も高くなりました。
自転車以外だと、梅の収穫から梅酒、梅シロップ、梅干し作りの記事が多かったです(笑)




【サイクリング】



江戸川のお城を巡る…ということで、関宿城からシンデレラ城まで見に行きました。
お城かと言われると微妙ですが…






ちょっと紫陽花を見に太平山まで…
6月中旬でしたが、半袖ジャージだと寒いぐらいでした。





往復自走で銚子まで行ってきました。
風が強くて辛かったです…




【KLT走行会】





KLTで日光ライドを実施しました。
人身事故による電車遅延、カメラ落下、自動車との衝突事故、パンク祭り、終電と、トラブル続きでしたが、おかげで大抵のトラブルには動じないようになりました…





痛ジャージを着て参加しました。
カメラをリアのハブに付けて、後ろを撮れるようにしてみました。





当日の朝まで雨が降っていましたが、そんな中でも集まったメンバーと走りました。
途中で離脱して、手賀川のリバーサイドというお店へランチを食べにいきました。


7月もどこか走りに行きたいと思いますが、すでに色々予定が入っていたり…

×

非ログインユーザーとして返信する