31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

花田苑へ

今日は、午後から歯医者の予約が入っていたので、お昼ぐらいまで軽くポタリングしてきました。





折りたたみ自転車で越谷の花田苑に行ってきました。
入園料100円の日本庭園です。





真ん中に池があって、池の周りを歩いていけます。





小舟がとまっていました。





奥に見える建物はこしがや能楽堂です。





屋外能舞台があります。





紅葉がきれいです。





小さな滝や…





竹林もあります。





花田苑からは、近くの業務スーパーとイオンレイクタウンに寄って、買い物をして帰ってきました。




【走行記録】



風は強いですが、11月とは思えない暖かさでした。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する