31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020/11/22 KLT走行会

今日は、KLTの走行会に参加してきました。
たまには乗らないと錆びてしまうので、AVEDIO VENUSで行きました。





朝9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
今日は風も穏やかで自転車日和でした。





レイクタウンを出発して第二集合場所に向かいます。
今回はサドル下にカメラをつけて、後ろを撮影して走りました。





地面の範囲が広いので、カメラはもう少し上向きで良かったかなと思いました…





いつものコースを走っていきます。





朝は雲が多いかなと思いましたが、だいぶ晴れてきました。





第二集合場所に到着しました。
今回はカメラを後ろ向きに付けてしまったので、早めに出発して最初は前の方を走ります。





野田橋を越えていきます。





1回だけ先頭走りましたが、その後の先頭交代でそのまま集団からフェードアウトしていきました(笑)
走っている様子をカメラにおさめられて満足したので、のんびり一人旅で走っていきます。





宝珠花橋が近くなってきたところで、折り返してきた先頭集団とスライドしました。





宝珠花橋で折り返して龍Q館に向かいます。





その後も集団とスライドしました。
カメラ後ろ向きだと後ろ姿しか撮れません^^;





龍Q館に到着しました。
ここでしばらく休憩&記念撮影です。
撮影の様子を後ろから撮影しました(笑)





龍Q館を出発して玉葉橋まで戻っていきます。
帰りは後ろの集団でのんびり走っていきます。





カメラを後ろ向きに付けていると、手元のリモコンで後ろの様子が分かるのが良いです。





近すぎると顔は映らないですけれどね…





玉葉橋の土手まで戻ってきました。
今回もここで解散して、帰路につきました。




【走行記録】



AVEDIO VENUSだとポジションがレース向けになるので、短距離でもけっこう疲れます。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する