31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2021年振り返り【前編】

2022年となりましたが、まずは去年2021年を振り返ってみようと思います。




1月


新年最初は初詣ライドでした。




その後、緊急事態宣言が発令されて、県境を跨いだ移動を自粛するよう通達が出たので、近場を走ることが多くなりました。





2月


2月も引き続き、近場のサイクリングがメインでした。







3月


3月は、今まであまり行ったことがないようなところを中心に行ってきました。








4月


4月も、初めて行ったことないような場所を目的地にすることが多かったです。





春ということで、チューリップや藤棚を見に行ったりもしました。






5月


5月は結構色々なところに行っていました。
お花を見に行ったり…






スイーツ目的だったり…






いつもの場所へ行ったりしました。







6月


梅雨の時期ということで、あまり遠くには行かず、よく行く場所へ行くことが多かったです。







文字数制限に引っかかるので【後編】に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する