31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ジャンクレンズ購入 EF28-80mm f/3.5-5.6 II

この前、歯医者に行った帰りに、近くにあるハードオフで550円のジャンクレンズを購入しました。





CANON EF28-80mm f/3.5-5.6 II



1999年に出たレンズみたいです。
海外専用モデルらしいので、あまり情報が出てきませんでした。





カメラに取り付けるとこんな感じです。
オートフォーカスも効き、問題ないシャッターも切れました。
パッと見た感じではカビやくもりも少なそうでした。


200gと軽いので、雑に使うのに良いかなと思って買ってみましたが、家に同じような用途で買ったまま、結局使っていないレンズがありました(笑)



このレンズも結局使われずに終わりそうです^^;

×

非ログインユーザーとして返信する