31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

6月の振り返り

早いもので今年も残り半分ですね…
2022年6月を振り返りたいと思います。


5月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:460.43km
走行時間:20時間30分
獲得高度:652m


梅雨の時期ということで雨が多かったのであまり乗れていませんでした。
雹も降りましたし…
梅雨明けたら今度は暑すぎて乗れないですね…




【サイクリング】



そろそろラベンダーの時期かなと思い、旧菖蒲町までラベンダーを見に行ってきました。
紫のラベンダーが綺麗に咲いていました。





梅雨ということで、紫陽花を見に騎西に行ってきました。
紫陽花は見ることができましたが、帰りにしっかり雨に降られました…





この日は花菖蒲を見に、水元公園まで行ってきました。
花菖蒲は綺麗でしたが、湿度が高くてベトベトでした…





6月のお花見ライド最後は、古代蓮の里に蓮の花を見に行きました。
花は綺麗だったのですが、35℃を超える猛暑日でクタクタになりました。




【KLT走行会】



この日の走行会は雨予報のため中止でした。
集合場所に集まった人数も3人と少なかったので、行きにパンを買ってのんびり走ってきました。





この日は正式走行会でした。
カラッとした暑さの中、しっかり走ることができました。
帰りに竹林カフェ風に寄っていきました。





この日も正式走行会でした。
梅雨が明けて一気に暑くなりました。
合流前にWANTOKコーヒーに行き、帰りに竹林カフェ風に寄り、最後にCYCLOのドーナツを買って帰るというのんびりっぷりでした。




6月は花を見に行くライドばかりとなりました。
梅雨は明けましたが、日中35℃を超える日は外走るのも危ないので休むようにしたいと思います。
戻り梅雨になるかもしれませんしね…

×

非ログインユーザーとして返信する