31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

11月の振り返り

早いもので、今年も最後の月となりました。
11月を振り返ってみます。


10月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:638.08km
走行時間:27時間52分
獲得高度:1,163m


【ASSAULTPACK(折りたたみ自転車)】
走行距離:65.83km
走行時間:3時間21分
獲得高度:173m


11月後半は天候がイマイチでしたが、前半はよく晴れたので結構自転車に乗ることができました。




【サイクリング】



久しぶりに折りたたみ自転車を引っ張り出してきて、流山市の駒木諏訪神社まで行ってきました。
パティスリー ハヤノでケーキのはしっこ弁当を食べて、木力館を見学してきました。





この日は栃木県小山市のいちごの里まで、天使のパンケーキを食べに行ってきました。
かなりボリュームがありました。





半年に1回ぐらい行っている、宇都宮へ餃子を食べに行くライドをしてきました。
餃子はたまに食べたくなります。





紅葉しているかなと思い、栃木県佐野市の出流原弁天池に行ってきました。
あまり紅葉はしていませんでしたが、佐野ラーメンが美味しかったです。





この日はノダイズの折りたたみ自転車の日だったので、雨が止んでから折りたたみ自転車で行ってきました。




【KLT走行会】



この日は通常走行会でした。
帰りに有志でパンを食べに行きました。





この日の走行会は雨予報のため中止でしたが、集まった有志でいつものコースを走ってきました。
この日も違うパン屋に行きました。





この日は通常走行会でした。
龍Q館で走行会から離脱して、渡良瀬遊水地でやっていたKAZOLING CYCLE EXPO(渡良瀬遊水地まつり in KAZO)に行ってきました。




寒くなって朝起きるのが辛くなってきましたが、12月も土日はできるだけ自転車乗りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する