31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

3個目のレックマウント

この前、レックマウントが壊れたので新しいパーツを買ったりしましたが、走行会でSGさんに、「エアロハンドルに換えて使わなくなったから」と、これを譲っていただきました。





両持ちナロータイプのレックマウントです。
使っていたサイコンがガーミンではないので、ベースプレートは無しでベースマウントだけいただきました。





ベースプレートは、この前買ったら2個入っていたものがちょうどあったので、それを使います。



ベースプレートを取り付けるためのネジだけ別途購入しました。





ベースプレートをネジで取り付けて完成です。





無事、ガーミンのサイコンを取り付けられました。
さっそく、これを自転車に取り付けます。





AVEDIO BACCHUSに取り付けました。
AVEDIO VENUSの方に付けようかと思っていたのですが、あちらはハンドル経が細いものだったので、こちらにしました。





良い感じで取り付けられました。
下部にライトマウントは付けてないのでサイコンしか取り付けられませんが、街乗り用で夜は走らないので十分です。

×

非ログインユーザーとして返信する