31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

3月の振り返り

2022年度も今日で終わりですね。
3月を振り返ってみます。


1月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:355.67km
走行時間:14時間42分
獲得高度:723m


3月は5回しか自転車乗っていませんでした。
暖かくなってきましたが、土曜日は歯医者とか用事があったりで乗れませんでした。




【サイクリング】



花桃が満開の時期ということで、古河総合公園の花を見に行ってきました。
権現堂公園の花も見てきましたが、こちらはまだ時期が早かったです。




【KLT走行会】



この日は通常走行会でした。
Domaneに新しいホイールを履かせて参加しました。
帰りに伊澤家でマグロとハマチの漬け丼を食べて、パティスリーナチュレルでスイーツを食べて来ました。





走行会200回突破記念で、恒例の葛西・若洲ポタリングを行いました。
雲は出ていましたが、暖かくて、往復共に風向きも良く楽しいライドになりました。





この日は通常走行会でした。
人数は少なめでしたが、走りやすい陽気でした。




3月で歯医者での治療も終わったので、4月は天気さえ良ければしっかり外走りに行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する