31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

8月の振り返り

もう8月も終わりですね。
梅雨が明けてからずっと暑かった印象しか残っていません…


7月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:793.56km
走行時間:34時間21分
獲得高度:2,454m


【ONZA(クロスバイク)】
走行距離:21.35km
走行時間:1時間04分
獲得高度:38m


我ながら、暑い中よく走ったと思います(笑)
暑いので、大体お昼ぐらいには帰ってこられるぐらいのライドが多かったです。




【サイクリング】




羽生にある、「さいたま水族館」へ行ってきました。
海がない埼玉県ですが、思っていたより展示内容が面白くて良かったです。





日曜日のKLT有志ライドで、関宿城往復コースを走ってきました。
梅雨明けで走っている人が多かったです。





所沢にKADOKAWAのLEDマンホールが設置されたという話を聞いて、見に行ってきました。
聖地巡礼に良さそうでした。





日曜日のKLT有志ライドで走ってきました。
さすがに暑すぎて、走りに出てくる人は少なかったです。





山の日ということで、飯能・秩父の山の方に走りに行きました。
山というよりダムを見に行った感じですが…





江戸川の河口から、関宿城まで往復してきました。
暑すぎて途中からバテバテでした…





朝は涼しかったので、筑波山まで行ってきました。
結局帰りにはいつもの暑さになり、汗だくになって帰ってきました。





お昼ぐらいから雨降りそうだったので、午前中のうちに渡良瀬遊水地まで走ってきました。
雲行きが怪しかった分、涼しくて久しぶりに走りやすかったです。





また暑さが戻ってきて、がっつり走る気が起きなかったので、水と緑のふれあいロードをぐるっと1周するポタリングを走ってきました。
終始のどかなサイクリングでした。




お盆休みとか、暑すぎてほとんど自転車乗らなかったですが、土日は結構色々走っていました。
9月は…台風で自転車乗れないとかになりそうな予感がします^^;

×

非ログインユーザーとして返信する