31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

7月の振り返り

7月が終わり、8月に入りました。
暑い日が続きますね…
それでは、7月について振り返ります。


6月の振り返りはこちら




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:620.87km
走行時間:27時間09分
獲得高度:961m


苦手な暑さの中、割と頑張って走ったと思います^^;




【サイクリング】



雨が止んだので、関宿城まで江戸川サイクリングロードを走りました。





今年も古代蓮の里に蓮を見に行ってきました。
梅雨明け前なのに真夏の暑さとなりました…





流山市にあるCYCLOというドーナツ屋さんに行ってきました。
未舗装路突っ込んでいったりして遊んでいました。
梅雨明けして暑かったです…





日曜日の朝練に顔を出してから、水元公園に行ってきました。
この日も暑かったです…





「ぶんぶく茶釜」の茂林寺に行ってきました。
埼玉県、群馬県は暑いです…





野田市のひまわりの里に、ひまわりを摘みに行ってきました。
摘んだひまわりの花は1週間ぐらい咲いていました。





桜川市真壁町にある旅人cafe TOY BOXというお店に行ってきました。
朝は涼しいかなと思いましたが、昼過ぎになるとさすがに暑かったです…




暑かったとしか言っていない感じのまとめになりましたが、本当に暑かったです…
8月は埼玉県も緊急事態宣言の対象となるので、また県内を走るだけになるのかと思います。
そもそも最高気温35℃を超えるような日は危ないので外走らないようにしたいですが…

×

非ログインユーザーとして返信する