31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

8月の振り返り

8月もあっという間に終わってしまいました…
8月について振り返ります。


7月の振り返りはこちら




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:357.46km
走行時間:16時間28分
獲得高度:405m


8月前半はまた梅雨のような天気が続き、2週間以上乗れない日が続いたので、あまり走れていませんでした。




【サイクリング】



途中まで朝練メンバーを見送ってから、関宿城まで走ってきました。
暑すぎてこれ以上遠出する気になれませんでした…





しばらく自転車乗れていなかったので、久々に朝ライドしました。
小林さんちのメイドラゴンSで舞台となった元荒川中川合流地点まで走ってきました。





上流側は結構走っているけれど、下流側は走ったことがなかったのヘルシーロードを終点まで走ってきました。





この日は雨が降りそうな天気だったので、あまり遠出はせずにのんびり走ってきました。





江戸川サイクリングロードの埼玉県区間を北端から南端まで走ってきました。





葛西用水見沼代用水の埼玉県最南端には行ったので、この日は北の起点まで行ってきました。
種足ふれあいの森でキノコを探したりしてきました。




緊急事態宣言下につき、(ほぼ)埼玉県から出ないように走りました。
そろそろ埼玉県から出たいのですが、まだ無理そうですかね…
あと、9月は1回目のワクチン接種を受ける予定なので、体調によってはあまり外走れないかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する