31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

9月の振り返り

台風の季節になりましたね。台風16号が近づいてきています…
9月について振り返ります。


8月の振り返りはこちら




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:471.99km
走行時間:21時間18分
獲得高度:852m


500kmはいきませんでしたが、祝日があった分、意外と自転車に乗れていました。




【サイクリング】



土日が雨ばかりであまり自転車乗れていなかったので、雨の合間に元荒川沿いを少し走ってきました。





やはり土日にあまり走れなかったので、仕事前に庄和町のあたりを朝ライドをしてきました。





この日は吉見町に行ってきました。
道の駅いちごの里よしみでかき氷を食べて、吉見百穴を見学してきました。





彼岸花が綺麗に咲く季節だったので、権現堂公園まで見に行ってきました。






この日はさいたま市内をサイクリングしてきました。
りすの家大宮公園の動物で癒やされ、博物館や神社で歴史を感じてきました。





実はあまり行ったことがなかった彩湖に行ってきました。





食欲の秋を味わうべく、菖蒲町のあたりをサイクリングしてきました。
梨を買って、埼玉県っぽいお菓子を買って、つけ麺を食べて帰ってきました。





この日は雲行きが怪しかったので、午前中で帰って来られるように龍Q館までの往復コースを走ってきました。
実際に昼過ぎから雨が降ってきました。




今日で緊急事態宣言が解除されるので、10月は他県にも行きたいです。
ただ、今週末は台風が来そうですし、来週末は2回目のワクチン接種後になるので、まともに走れるのは中旬以降になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する