31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

MKS CT-LITE 購入【三ヶ島ペダル】

今更感がしますが、街乗りロードバイク用にフラットペダルを購入しました。





MKS(三ヶ島)ペダル CT-LITE


MKS(三ヶ島製作所) ペダル CT-LITE (シーティーライト) シルバー
MKS(三ヶ島製作所) ペダル CT-LITE (シーティーライト) シルバー
ミカシマ(MKS)
スポーツ用品


安心の三ヶ島ペダルです。


ちなみに三ヶ島ペダルは既にSYLVAN STREAMを持っていて、現在は折りたたみ自転車で使っています。


MKS(三ヶ島) ペダル シルバン ストリーム [SYLVAN STREAM] シルバー 左右セット
MKS(三ヶ島) ペダル シルバン ストリーム [SYLVAN STREAM] シルバー 左右セット
ミカシマ(MKS)
スポーツ用品


これが使い心地良かったので、街乗りロードバイク用にも買ってみました。
同じものだと面白みがないので、違う種類のものにしてみました。





新品なのでピカピカです。
色は黒とシルバーがありましたが、取り付ける予定の自転車のクランクがシルバーなので、色を合わせてシルバーの方にしました。




取り付け→

×

非ログインユーザーとして返信する