31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

9月の振り返り

もう9月も終わりで、今年も残り3ヶ月となりました…
9月を振り返りたいと思います。


8月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:417.49km
走行時間:18時間6分
獲得高度:605m


9月は3連休が2回あるのでたくさん自転車乗れるかと思っていましたが、毎週の雨や台風の影響でほとんど乗れていませんでした。




【サイクリング】



この日は午後から予定があったので、午前中だけ江戸川サイクリングロードを走って柴又帝釈天まで行ってきました。





この日は途中までKLTの有志ライドで走りつつ、そのまま境町にある3代葵カフェでモーニングを食べてきました。
帰りに八龍神塚古墳ノダイズに寄ってきました。





この日は印旛沼まで行こうと思っていましたが、風が強かったので手賀沼までで引き換えしてきました。
手賀寿しで握り寿司を、CYCLOでドーナツを食べてきました。





梨の季節ということで、菖蒲町まで梨を買いに行ってきました。
帰りにりんご飴専門店ApplePopでりんご飴を食べてきました。





3連休の最終日は晴れたので、権現堂公園に彼岸花を見に行ってきました。
なんとか見頃に間に合った感じで彼岸花を見ることができました。




【KLT走行会】



この日はKLTの有志ライドで関宿城まで走ってきました。
帰りに竹林カフェ風に寄ってきました。




だいぶ涼しくなってきたので10月は久しぶりに山の方も行きたいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する