31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

12月の振り返り

今日で2022年も終わりになります。
12月を振り返ってみます。


11月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:526.70km
走行時間:23時間46分
獲得高度:1,029m


やっぱり空模様が微妙だったり、風が強かったりしてそこまで自転車乗れていませんでしたが、写真は結構撮ることができたので満足です。




【サイクリング】



この日は元々、Kenさん、Kaminskiさんと、高崎まで高崎パスタを食べに行こうと思っていたのですが、朝寒すぎて高崎まで走っていく気が無くなったので、佐野へ佐野ラーメンを食べに行くライドに変更しました。
その分のんびりできて良かったです。





そろそろ冬鳥の時期ということで、水元公園へ野鳥を見に行ってきました。
カワセミをはじめ、色々な鳥が見られて良かったです。
また、江戸川サイクリングロード沿いにオープンしたおかしさんにも行ってみました。





この日は夕方から雨予報だったので、比較的近場の菅生沼へ、飛来してきた白鳥を見に行ってきました。
思っていたよりたくさんの白鳥を見ることができて良かったです。





2022年の走り納めということで、渡良瀬遊水地まで行ってきました。
シートバッグスタビライザーが壊れたりしましたが、色々と野鳥を見ることができて良かったです。
最後はノダイズカレーで締めました。




【KLT走行会】



この日は通常走行会でした。
特に何事もなく、平和な走行会でした。





この日も通常走行会でした。
朝方まで雨が降っていたので人少ないかと思いましたが、大勢集まりました。
帰路の途中で雨がポツポツ降ってきたので、この日は寄り道せずに帰りました。





この日は年内最後の走行会となりました。
2022年の締めということで、走行会後に皆でお昼を食べに行きました。




【その他】



半年に一度の越谷卸センターのセールに行ってきました。
買ったものはあまり多くないですが、フレームが3,000円で売られていたのに驚きました。




今年1年、ブログに目を通していただきありがとうございました!
1年間の振り返りは、また後日ゆっくりやっていこうと思います。
それでは、良いお年をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する