31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

コールマン オーバーサングラス購入

普段はシールド付きのヘルメットを使っているので、サングラスは使っていないのだが、たまにシールド無しのヘルメットを被る時もあるので、眼鏡の上からかけられるオーバーサングラスを買ってみました。





コールマン オーバーグラス


コールマン(Coleman) メガネの上からかけられる偏光オーバーグラス ブラックマット・CO-3012-2
コールマン(Coleman) メガネの上からかけられる偏光オーバーグラス ブラックマット・CO-3012-2
コールマン(Coleman)
スポーツ用品


段ボール箱の中に小さい段ボール箱が入っていました(笑)
箱を開けてみると…





オーバーサングラス本体と収納用の袋が入っていました。
色はブラック、ブラックマット、クリアワインがありましたが、ブラックマットにしました。
度の入ったレンズを付けられる一体型のアイウェアもありますが、一体型だとお店とか入る時にアイウェア外してしまうと周りがよく見えなくなってしまうので、眼鏡とサングラスは別々の方が楽だと思います。
見た目はちょっと野暮ったいですが…

×

非ログインユーザーとして返信する