31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

Garmin Edge Explore 2用シリコンカバー購入

Garmin Edge Explore 2を購入して使っていますが、ぶつけたりした時に少しでも衝撃を抑えられるように、シリコンカバーを購入しました。






Garmin Edge Explore 2 用ケース


GarminのEdge Explore 2 用ケース | ソフトシリコンフルボディ耐衝撃プロテクターバンパー | GarminのEdge Explore 2 GPS バイク コンピューター アクセサリー用保護ケース カバー
GarminのEdge Explore 2 用ケース | ソフトシリコンフルボディ耐衝撃プロテクターバンパー | GarminのEdge Explore 2 GPS バイク コンピューター アクセサリー用保護ケース カバー
BonSem
ワイヤレス


純正品ではなく、中国製の安いものです。
純正品は2,500円以上しますが、こちらは690円でした。
届くまで3週間ぐらいかかりましたが…






カラーは8色ありましたが、本体の側面と同じ白にしました。
赤とかオレンジも面白そうですが、自転車によって合う・合わないがありそうだったので、無難な色にしました。





柔らかいシリコン素材なので、かんたんにはまりました。
一回り大きくなったように見えます。





ストラップも充電ケーブルも、そのまま取り付けられるようになっています。
物理ボタンがある場所も分かるようになっています。
ストラップ穴のところがかなり細いので、そこから切れそうですが、しばらく使ってみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する